海外旅行のスーツケース

海外旅行に行くのでスーツケースのレンタルをしようかと思っています。
スーツケースのレンタルは空港などでよく見かけていたので、海外旅行の時は利用しようと思っていました。
近くにレンタルできるショップがあるかネットで調べてみると、車で20分くらいの場所に一件ありました。
レンタルは返却もあるので、車で20分でも、やめておこうと思いました。
時間のとれない共働きの夫婦なので、レンタルショップに借りにいくよりも、ネットのレンタルサイトを利用する方が借りに行く手間や返却の手間がかからないので、ネットでレンタルをしようと思います。
ネットで借りるのは初めてなので少し不安もありますが、皆も借りているのでトライしてみました。
旅行から疲れて帰ってくることを想定して、旅行期間よりも少し長めにレンタルする事にしました。
スーツケースのレンタル予約を済ませたので、あとは旅行当日に向けて準備するだけです。
夫婦で久しぶりに行く海外旅行なので、思う存分楽しんできたいと思っています。