2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体型が変わったのでパーティドレスをレンタル

友人の結婚式に招待されたのでどんな衣装を着て出席しようか悩んでいます。パーティドレスはずいぶん昔に購入したので、ちょっと体型が変わった今では、やはり買い替えが必要かもしれません。普段使わないドレスって、ちょっともったいない気がします。そん…

登山初心者でも簡単に登山用品をレンタル

登山用品をレンタルする場合、初心者が気になるのはどの程度の装備をすればいいかです。登山を何度か体験している人なら、ある程度どのくらいの装備が必要か分かると思うのですが、初心者には全く分かりません。軽装でいいのか、でももし係争だと困ることが…

購入前のお試し利用にもレンタル

ロボット掃除機のルンバの購入をずっと考えていました。子育てがあるので家事の手間を少しでも省きたかったからです。ロボット掃除機のルンバは、私にはとても魅力的に感じました。でも、本当に掃除ができるのか、ルンバに自動でさせて大丈夫なのか、そんな…

レンタルサービスの良さを実感しました

私は家電のレンタルサービスを初めて利用したとき、レンタルの良さを実感しました。今までレンタルするよりも、購入した方がお得だと考えていました。でも、レンタルをしてみてわかったのですが、購入した方がお得になる場合と、レンタルの方がお得になる場…